提案:2/12~ ソチオリンピック個人戦への「Fair Judgment for all!」応援の一斉ツイート

チーム公正 ツイート班の皆様

ここまで飛んで来て下さって有難うございますm(_)m
 

以下をお読み頂き、賛同頂けましたらご参加をお願いいたします。

 

(1) 目的と基本方針

Fair judgment for All!」応援の一斉ツイートは、「全選手の応援」であり、試合会場でサポートバナー「Fair judgment for All!」を挙げてくださる方と一緒に、外から(ツイッター上で)選手を応援するものです。
「余計なところに敵を作らず、共感が得られるよう、さわやかに主張する」という事を目指します。すなわち、

 ① 特定の誰か(選手、審判、関係者等)をほめたり批判したりするツイート・画像・動画等を入れない。
 ② 試合の実況ツイートを楽しみにしている方々に迷惑をかけない。(時間厳守、同一内容のツイートを連投しない。 )
③ 各自のフォロワーさんに配慮する。(事前予告する、等)
④ 試合時間が日本の深夜―早朝の為、無理がないように参加する(オートツイートも使って下さい)。

 ※:トレンド/HOTワード入りは目的ではありません。また、リツイートは「ついっぷるトレンド」のランキングに反映されません。

:初めて参加する方は、過去一斉ツイートの報告をお読み下さい。

     欧州 : http://steplevel5.exblog.jp/21578496/

     四大陸: http://steplevel5.exblog.jp/21578877/

     ソチ団体戦: http://steplevel5.exblog.jp/21626067/

 

(2) 提案

期間が長いため、状況に応じ追加・変更します。

 

  • 日時: 各試合の開始時間から6分間第一滑走者の演技開始前には終了すること

 

日付 時間※ 種目                 (※=日本時間)

2/12 00:00 ペアSP

2/13 00:45 ペアFS

2/14 00:00 男子SP

2/15 00:00 男子FS

2/17 00:00 アイスダンスSD

2/18 00:00 アイスダンスFD

2/20 00:00 女子SP

2/21 00:00 女子FS


  • ハッシュタグ: 

日本語   #figureskating #sochi2014 #Olympics #フィギュアスケート

英語    #figureskating #sochi2014 #Olympics

ロシア語  #фигурноекатание #Сочи2014 #олимпиада 

フランス語 #patinageartistique #sochi2014 #Olympiques

 

  • 1人当たりのツイート数: 1言語につき1ツイート

  ・同じ言語での複数ツイートは絶対に絶対にやめて下さい。

  ・実況ツイートの邪魔になるので、終了時刻を厳守願いします。

  ・フォロワーさんや他の方のリツイートは、試合終了後にお願いします。

 

  • 添付画像:     必須でないので、各自判断で対応下さい。

・オートツイートでは画像添付ができないもの有り。

・プッタネスカ様より提供頂いた画像を、本ブログの一番下に添付しますので、ご使用下さい。

・他の画像を使用される場合は、「特定選手をほめない・批判しない」という主旨に沿ったものをご使用下さい。

・リンクにお花やプレゼントを投げ入れるつもりで、花やぬいぐるみの画像の添付もご検討下さい。

 

  • ツイート文: 
    各国語の「Fair judgment for all!」、または選手応援の言葉( Good luck! とか Take it easy!  )に「Fair judgment for all!」の入った画像を添付する。

 

【 各国語 Fair judgment for all!の例文 】

  ◆各国語対応「全選手に公正な採点を!」(ロシア語、フィンランド語)

  http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-613.html

   ◆各国語対応「全選手に公正な採点を!」キャッチフレーズ(英・仏・独・伊・希・葡・繁体字・簡体字)

  http://figureskateandsoon.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

 

ツイート例文

【日本語の場合】

#フィギュアスケート 全選手に公正な審判を! #figureskating #sochi2014 #Olympics 

 

【英語1】

Pairs Short Program starts. Be fair to all skaters! #figureskating #sochi2014 #Olympics

 

【英語2】

Good luck to all Figure Skaters! #figureskating #sochi2014 #Olympics  (+Fair Judgment for all!の画像)

 

【ロシア語1

Справедливого судейства для всех фигуристов.

#фигурноекатание #Сочи2014 #олимпиада (+画像)

<日本語訳:全スケーターに公正な審判を #フィギュアスケート #sochi2014 #オリンピック>

 

【ロシア語2

Удачи всем фигуристам! 

#фигурноекатание #Сочи2014 #олимпиада (+Fair Judgment for all!の画像)

<日本語訳:全スケーターに成功を! #フィギュアスケート #sochi2014 #オリンピック>

 

【フランス語】

Évaluation juste pour tous les patineurs . 

#patinageartistique #sochi2014 #Olympiques  (+画像)

<日本語訳:全スケーターに公正な審判を #フィギュアスケート #sochi2014 #オリンピック>

 

以上

c0326745_23455906.jpg



c0326745_23452104.jpg





c0326745_23445438.jpg






c0326745_23443091.jpg






c0326745_23432516.jpg




c0326745_23431064.jpg





c0326745_23424278.jpg





c0326745_23421959.jpg





c0326745_23415435.jpg





c0326745_23413261.jpg





c0326745_23405341.jpg





c0326745_23403870.jpg



以上



 

[PR]

by fccossp4 | 2014-02-10 23:56 | 提案 | Comments(6)

Commented by お小夜 at 2014-02-11 01:09 x
いつも有り難うございます。
投げ込みのつもりでお花&ぬいぐるみ画像いいですね、素敵素敵。
RTは試合終了後ですね、おけおけ。
時間帯が深夜なのでオートツイート機能で参加します。
Commented by グレープフルーツ at 2014-02-11 12:17 x
お疲れ様です。そしてありがとうございます。
わたしもオートツイートで参加させていただきます。
Commented by 葉月 at 2014-02-11 15:34 x
いつもありがとうございます!
只今画像作成中です(*^^*)
Commented by はやみ at 2014-02-17 14:48 x
こんにちは。ちょっとご報告なんですが、私のツイッターにロシアの人がいきなり25人位がフォローしてきました(汗)向こうはフォローしてくるのみで、私に向けてのツイートが無いので理由は不明ですが、ジブリ絵の貼り付け又はプル様ありがとうツイートに反応してのフォローかと思われます。ロシア語だらけになりそうなので、こちらからのフォローは控えていますが、キムヨナ不正疑惑のツイートを頑張ります。
Commented by ニコル @steplevel5 at 2014-02-17 20:20 x
皆様、参加表明有り難うございますm(__)m
あと少し、共に頑張りましょう!

はやみ様、情報有り難うございます!! 25名とはスゴいですね!
実は、私もロシア語でツイートされてる方からの反応が 他の言語よりも良いように思います。
皆さんにもロシア語でのツイートを呼び掛けてみます。
Commented by はやみ at 2014-02-17 22:17 x
ニコル様、お疲れ様です。
追加報告なのですが、ロシア人らしきフォロワーさんを数えてみたら30名いらっしゃいまして、そのうち28人が昨日おとといくらいに急激に増えたフォロワーさんでした。
昨日は「うわ~(汗)」とパニックするのみだったので、 今日は落ち着いてグーグル先生にお伺いを立ててみましたら、ロッカーとポエマーとゲーマーらしき人達。なんかフィギュア関係ないかもしれない。
本人達は、なぜか揃いも揃って0~5個位しかツイートしていないので、本当にどんな人なのか推測できません。何かの情報を得たいためのフォローだったのかもしれませんが、皆さんに助太刀を頼んででもヨナ不正のロシア語ツイートしようと意気込んでいたので、正直orz な気分です。
でも、ロシア人には変わりないし、たまたまツイート始めた人達が集まったのかもしれなし(・・・無い)スのつく政府系のお仕事の人(・・・怖!)かもしれませんが、こちらからはフォローせずにグーグル先生訳のロシア語を貼り付けて行きます。
もう時間ないですもんね。頑張れるだけ頑張ります!